バッチフラワー体験ご感想

≪バッチフラワーを初めて体験されたお客様の声≫

■本日はありがとうございました!
凄く楽しかったし、自分の事を見つめなおすいい機会にもなりました(*^^*)
またご縁がありましたら、お願いします!

■自分と向き合うことで、自分の気持ちやこうしたい等の、
普段あまり考えないような思いと出会うことが出来たような気がします!
他の方のお話を聞くことで、自分が普段あたりまえだと思っていたことがそうではなかったり、
違うと思っていたことがそれでいいんだ!と気付いたりすることも出来ました。
またこのような機会がありましたら、参加させていただきたいと思います。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

■バッチフラワーの歴史やしくみがわかりました。
実際のんで、スプレーもつくってよかったです。

■色々とお勉強になりましたし、少し気持ちも楽になりました。
又、この会がありましたら、参加したいと思います。

■本で読んだフラワーエッセンスのお話を実際に聞くことができてとてもさんこうになりました。
楽しかったです!! ありがとうございました!

■フラワーレメディについて楽しんで知ることが出来たり、様々な感情や思いをシェアし会える、
素敵な時間でした。

 

《何回か続けている方のご感想》

■毎回マイボトルを作って頂き、自分の感情にフタをしていたものがたくさん出てきました。
そしたら自分の本音にたくさん気づくことが出きました。
そして心もマイボトルを作ってもらう前より軽くなりました。
エッセンスを飲むだけで自然と変わっていったので不思議でしたが、どんどん変わっていけるような気がします。
今回も新しいマイボトルを作ってもらったのでまた変化が楽しみです。

■今回のセッションまで1ヶ月くらい間がありましたが、今回は凄くたくさんの変化があり、ビックリしました。
私の中では現実が1ヶ月でガラリと変わったような感じです。
それくらい変化がありました。
今回は今まで入れたことのないレメディを入れたのでこれからどのように変化していくのか楽しみです。
毎回ボトルを作るのが本当に楽しいです!
いつもありがとうございます❤️

 

《カルチャーセンターでのご感想》

■新しい世界を知りました。
自分自身をみつめて知る機会ができてよかったです。
自分の心の状態、体調をみて、エッセンスで癒していきたいと思います。

■自分の気がつかなかった感情や、周りの人への対応などが分かり、
バッチフラワーを使うことで良い方に改善されてとても良かったです。
今後つらいことや家族が悩んだ時など、バッチフラワーで改善できることが分かり、
ムダに心配することがなくなりました。

■毎回ボトルを作って3週間ためせることができて良かったです。
自分で何本もボトルをそろえるのはむずかしいけれど、
講座のおかげで何十種類ものレメディを体験できありがたかったです。
こういう感情にはあのレメディかな!?と考えられるようになってきました。
感情をないがしろにしないで、向きあったり味わったりするのも悪くないな、
と思えるようになりました。
娘も興味を持ってくれているので今後も活用していきたいです。

 

《認定ベーシック講座後のご感想》

■フラワーエッセンスのセッションを何回か受けていましたが、
更にフラワーエッセンスの事が分かり楽しかったし、今後自分に使っていくのが楽しみになりました❤️
本音に従えるようになり、我慢する事がかなり減り自分らしく生きられるようになり、
毎日が楽しくなってきました❤️
あとたくさんの人に知ってもらいたい‼︎と言う気持ちが強くなりました‼︎
変わりたくてもなかなか変われない人のお役に立てたらなと思います。
一度学べば一生使えるので知っていると便利だと思います!