こよみすと九星気学ご感想

《開運お散歩ツアーご感想》

■宇都宮駅で降り、バスに乗るなど今まで経験したことがなかったです。
とても新鮮で、とても楽しいツアーでした。
添乗員さんの愛があふれていて全てがスムーズ。
とても幸せな1日を過ごさせて頂き感謝します。
ありがとうございました。

■住んでいる野木町の歴史を感じることができて、ますますいい所だなって思いました。
天気にも恵まれて、気持ちの良いツアーでした。
ありがとうございました。

■和菓子作り楽しかったです!また参加したいです。
とても楽しい一日でした。古河にはまりそうです笑

■今日は楽しかったです。
ランチも美味しく、和菓子作りも初めてで楽しかったです。
また機会があったら参加したいです。一日ありがとうございました。