3/4(水)の季節の生菓子作り&古河の江戸歴史散歩 お知らせ

【季節の美しい練りきり作り&プチ歴史散歩】

今回の立春開運ツアーでは、こよみすと仲間との散歩や旅って楽しいと改めて思いました。

3/4(水)大安・一粒万倍日の桃の節句の時期に、生菓子ワークショップでご一緒に季節の練りきりを作りませんか?

古河のお土産準グランプリに輝いたばかり、

そしてなんとテレビチャンピオン出場歴のある和菓子職人から美しい季節の生菓子を教わります💕

ワークショップ前には、ご一緒に古地図を持って、江戸日光街道の宿場町だった古河のプチ歴史散歩をしますよ😊

古河は快速も止まり、上野東京ライン、湘南新宿ラインの大宮や上野、新宿、東京からも来やすいです。

10:00 JR 古河駅 集合です。
ワークショップはランチ後の午後ですので、そこからでもご参加できますよ。
詳細は、
emelandgreen@gmail.com 松井

#こよみすとツアー#こよみすと
#古河
#和菓子
#練りきり
#歴史散策

関連記事

  1. 和菓子の日

  2. 立春スタートです!

  3. 秋の香り

  4. 実家から

  5. 大平山

  6. 巳の日に弁財天

  7. こよみすと散歩ツアー 古河街歩き&和菓子作り

  8. フォトコンテスト入選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。