自分を楽しみ心身バランスをとる

コロナウィルスが蔓延していて外出しにくい状況です。
家にこもる生活が長期化すると、ストレスも知らず知らずにたまります。

そんな時は、一日のうち少しでも没頭できるもの、自分の楽しめる時間を作ってくださいね。
たくさんの外部の情報量から信頼できる物だけ取り込んで、バランスをとって過ごしましょう。

心は大事で、体だけではなく、心身ともに免疫力を上げる必要がありますから。
私は心を癒す植物エッセンス、バッチフラワーレメディを扱っていますのでご相談に乗りますよ。
今の時期レスキューレメディがお勧めですね。

私は30年前から有機野菜宅配を利用していますが、
先週は桜モビール、今週は塗り絵が野菜パレットに入っていました。
宅配もありがたいし、色々と工夫してくださりありがたいです💕
つい童心に戻って没頭し塗ってしまいました😊

好きな色合いや香りでも和みますね。今日はおうちで温かみのあるオレンジカフェ。
絵のオレンジとだいぶ違うけど(^o^)

塗り絵オススメですよん。
https://www.oisixradaichi.co.jp/spring/

オレンジって、明るく温かみがあるね~☺️

 

写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

関連記事

  1. ケアラーズカフェ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。