白い花の癒し

一年前の今日、

その日は一日、母の病院に。
担当医からの厳しい言葉を、受けいれるのがちょっと難しい()

母の病院を出てすぐ、
行きは気づかなかった
こぶし?白木蓮?の

華麗で真っ白な花が目に飛び込みました。

街路樹のその白い花がとてもきれいで、

まるでスターオブベツレヘム(バッチフラワーの花)のように真っ白な花が受け止め浄化して心を癒してくれるよう。
満開でした。

涙が出るほど癒され浄化された気分でした。

お花の力は強い

 

バッチフラワーレメディは

太陽の光を浴びたお花のエッセンスを飲むだけ、

不安や心配、イライラなど嫌な感情を消して

気づきを与え、思う方向へと導いてくれる、

バッチ博士の植物療法です。

植物の生きる力が詰まっていますよ。

是非こちらもごらんくださいね。 http://emeland.ocnk.net/  ネットショップ

えめらんどバッチフラワーエッセンス  松井みどり

#こよみすと #

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:木、空、屋外、自然

関連記事

  1. スターオブベツレヘム

  2. バーベイン

  3. 心配し過ぎのレメディ

  4. くるみの花 環境へのレメディ

  5. イギリス カントリー

  6. 無気力になっている時のお花

  7. ここにもクレマチス

  8. 植物図鑑おすすめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。